NEWS令和5年度「中学2年生対象高校見学会」保護者の方の見学について(お知らせ)

NEWS

中学2年生とその保護者の皆様へ

この度は中学2年生対象高校見学会にお申し込みをいただきまして、誠にありがとうございます。
中学生239名、保護者の方117名と、こちらの想定を大きく超えるお申し込みをいただき、非常に心苦しいのですが保護者の方はお子様と一緒に見学ツアーにご参加いただくことができません。誠に申し訳ございませんが、保護者の皆様におかれましてはご用意いたします本校校内の控室あるいは駐車場のお車でお待ちいただくようお願い申し上げます。なお、控室では、定点カメラではありますが、各会場の様子をZoomでご覧いただけるようご準備させていただく予定です。また、案内図をご用意しますので、校内はご自由にご覧ください。体験会場での長時間滞在はお控えいただきますようお願い申し上げます。
来年度は7月・8月・10月に体験入学を計画しております。こちらは学科ごとに実施するため、より多くの方にご覧いただくことが可能です。1か月前には中学校様宛にご案内差し上げるとともに、本校公式ホームページにも掲載しますので、是非ご検討ください。この度はご意向に添えず誠に申し訳ありません。
ご不明な点がございましたら、下記にお問い合わせください。

福徳学院高校 企画部 中野美紀
TEL 097-544-3551

PAGE TOP