NEWS令和4年度 「中学2年生対象高校見学会」実施について(ご案内)

NEWS

令和4年度 「中学2年生対象高校見学会」実施について(ご案内)

拝啓 新春の候、ますますご清祥のことと存じます。日頃から本校への変わらぬご厚情に対しまして、心より厚くお礼申し上げます。

今年度も、中学2年生を対象にした「高校見学会」を、下記の日程で予定しております。来年度に向けての進路学習の一環として、2年生のみなさんに実際に高校を訪問していただき、高校の様子や専門学科の特色等をより深く理解していただくよい機会ではないかと思います。是非とも先生方にご指導ご助言をいただき、一人でも多くの生徒さんの参加をお願い申し上げます。なお、今後のコロナウイルス感染症の状況によっては中止する場合もございますので、ご了承ください。中止の場合は2月15日(水)に本校公式ホームページに掲載致します。

敬 具

 

 

1.期  日

令和5年2月18日(土)

 

2.日  程

受  付  8:30 ~ 8:50

見学時間  8:55 ~ 11:55

※保護者の方も一緒に見学できます

3.申し込み

・所定の用紙(別紙)に必要事項を記入の上、FAXまたはメールにてお申込みください。

※個人での申し込みは受け付けておりませんので、参加をご希望の方は中学校の先生までお願いします。

・人数に達し次第、申し込みを締め切らせていただく場合がございます。

 

4.経  費

交通費は各自負担でお願いします。その他は一切必要ありません。

 

5.そ の 他

・持ってくるもの 【全員】筆記用具・上履き

・ご不明な点等がございましたら、下記にご連絡ください。

福徳学院高等学校 企画部:中野美紀

電話(097)544-3551

FAX(097)544-5883

メールinfo@fukutoku.ed.jp

PAGE TOP