NEWS第2回「体験入学」実施について(ご案内)

NEWS

第2回「体験入学」実施について(ご案内)

拝啓 盛夏の候、ますますご清祥のことと存じます。日頃から本校への変わらぬご厚情に対しまして、心より厚くお礼申し上げます。

さて、今回ご案内いたしました第2回目の体験入学も各学科・コースにおいて趣向を凝らした内容になっております。3年生の皆さんに本校の学科・コースの中から興味あるものを選んで参加し、専門的な授業に触れていただく良い機会だと思います。

第2回目も是非とも先生方のご指導ご助言をいただき、一人でも多くの3年生の皆さんに参加していただきますようお願い申し上げます。

 

1.期  日

第2回 令和2年 8月1日(土)

第3回 令和2年10月17日(土)

2.日  程

受  付  8:10 ~ 8:40

体験学習   8:45 ~ 11:30

※保護者対象の個別相談会も予定しています。(希望者)

3.申し込み

所定の用紙(別紙)に必要事項を記入の上FAXまたはメールにてお申込ください。

第2回目の申込締切は、727日(月)です。

※準備の都合上、厳守でお願いします。

4.経  費

交通費は各自負担でお願いします。その他は一切必要ありません。

5.そ の 他

持参するもの 【全員】筆記用具・上履き

【スポーツ強化コース】体操服・運動靴・体育館シューズ 種目に必要な道具(貸出も可)

【ITライセンスコース】データが必要な方はUSBメモリ等

【健康調理科】エプロン・三角巾(バンダナ可)

ご不明な点等がございましたら、下記にご連絡ください。

福徳学院高等学校 企画主任…德永まで 電話(097)544-3551

FAX(097)544-5883

PAGE TOP